好奇心全開!!遊行期を遊ぶ

 遊行期も今から上り坂、やっと命の不思議に目覚めたような感じです。
 玄牝の門を敲きます。

『 大地の縁大知の絆 プラトンさえも知らぬ恋 』都々逸で交心tr1007

2014-08-10 22:11:58 | 都々逸で交心

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 都々逸で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★










ランキングにご協力くださいね。


おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。






★ 都々逸で交心tr1007

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――


大地の縁大知の絆


プラトンさえも知らぬ恋


――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






☆☆☆ 愛呼さんの『 貴方に幸せあげる♪・(女の文字遊びー77) 』への尻取り都々逸交心です。 ★★★
 





 > 背中合わせじゃあげられないわ
          
        赤い縁の仲なのに~   エンドレス・LOVE



        赤い縁のおまえとあたしゃ

   血よりも強い地の縁   旅仁



   あげられないはわたしの全て

        汲めど汲めども溢れでる   旅仁



        背中合わせじゃ目と目も会わぬ

   松(待つ)も同じじゃぼく(木)ときみ(公)   旅仁



 > どうせ互いの身は錆び刀 切るに切られぬくされ縁   作者知らず



   大地の縁大知の絆

        プラトンさえも知らぬ恋   旅仁



 超プラトニックな恋がエンドレス・ラブになるのでしょうね・・・
 言葉遊びだから超プラトニックラブも遊べますよ。



 ≫ つねに
 <独りであることaloneness >と<孤独であること loneliness >の違いを心にとめておきなさい
 孤独であることというのは傷に似ている
 孤独であるということは
 あなたが他人を欠いているという意味だ
 孤独であるということは
 あなたが絶えず他人のことを考えている
 絶えず他人を憧れているという意味なのだ
 他人があなたの幻想の中に
 あなたの心マインドの中に
 あなたの夢の中につきまとう
 その他人は本物じゃない
 それは架空のものだ
 しかし、とにかくそれはそこにあり
 それが本物でないためにあなたは孤独を感ずる   。。。パグワン『TAO』p397



 <独りであることaloneness >と<孤独であること loneliness >
 この違いがわかるようになればいいですね・・・

 違いがわかってきて、ふたりで共有できるとハッピースローライフのエンドレス・ラブが三昧できるのでしょうけれどね・・・



 花木槿幻視せんかな恋弥勒   旅仁


 独りと独り空の花咲く



 空と空魂交わりぬ花木槿   旅仁


 分かち愛けりあなたもぼくも





★ 妄恋575交心tr1008

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

花木槿幻視せんかな恋弥勒

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






ランキングにご協力くださいね。

スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 一休さんを遊ぶ0088wq0902『 超えて今地獄の花か酔芙蓉 』tr09 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ TAO575交心ts2201『 酔芙蓉朝日に恋し身を燃やす 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 徒然575交心ts3101『 天の川イメトレ回春エンドレス 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。