好奇心全開!!遊行期を遊ぶ

 遊行期も今から上り坂、やっと命の不思議に目覚めたような感じです。
 玄牝の門を敲きます。

『 お笑いで済ませぬ世情冴え返る 』平和の砦575ry2207

2016-02-23 00:07:23 | あそび心575

★。・。♪。・。★ 平和の砦575 ★。・。♪。・。★












★ 平和の砦575ry2202

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

     お笑いで済ませぬ世情冴え返る

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――





ランキングにご協力くださいね。
スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。





 こんなお笑いがあっていたんですか!

 陰謀論も、やっぱり、お笑い系みたいですね。
 産経だけが知っている政府の秘密調査、産経が知ることができるくらいなら、やっぱりお笑いですね。


 でも、安倍政権全体のお笑い劇場が、このままHappyエンドで、幕を閉じたら、日本の地獄がはじまりますね。



 お笑いで済ませぬ世情冴え返る   仁










☆☆☆ Everyone says I love you ! ry20『 産経新聞が「甘利前大臣は中国のTPP妨害のためにハメられた」かもしれないと政府が極秘調査中と報じる(笑) 』 をシェアしました。 ★★★
 





 産経新聞が「甘利前大臣は中国のTPP妨害のためにハメられた」かもしれないと政府が極秘調査中と報じる(笑) - Everyone says I love you ! 2016年02月20日 | 社会とマスコミ

 毎度この記事の画像をしつこく出して申し訳ないのですが、何回見ても笑ってしまう。わざわざ号外を出したら誤報だったという事件は大正時代に一度あったきりだそうです。 うわあ、もうこれ、安倍政権と産経新聞のどっちを馬鹿にして笑ったらいいのかよくわからないんです...





★。・。♪。・。★ 青柳仁リンク ★。・。♪。・。★




★★★ つけ句あそび575交心ry2205『 咲き満ちて梅の精気の地に溢る 』 へどうぞ!!! ★★★
♪♪♪ http://yugyokiyuei23.ti-da.net/e8425582.html
 



★★★ 平和の砦575rz1801『 悲願成就春風に載れ至誠心 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★。・。♪。・。★ そのまんま575で交心 ★。・。♪。・。★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。