好奇心全開!!遊行期を遊ぶ

 遊行期も今から上り坂、やっと命の不思議に目覚めたような感じです。
 玄牝の門を敲きます。

心が共振しています

2005-03-17 16:53:55 | 時事問題
現代の子供について。

  17歳の素晴らしい心さんに出逢うことができました。こんな心さんに出会えるとHAPPYになるし、未来に光が見えてきます。
 nonofさんの 『現代の子どもについて』を紹介します。
 共鳴したら、共鳴のコメントやエールを発信してくださいね。nonofさんの心に共振する人が多くなることは老仁の喜びになります。こんな心がたくさん、たくさんつながっていくことを願っています。
 四人目の師に出会ったようです。これからお願いしていきます。


心が共振しています (青柳仁) 2005-03-17 16:24:15

 nonof さん、青柳仁といいます。
 『BLOG好奇心全開! 時事問題を語ろう』を運営しています。BLOGサーフィンして若い人たちの声を聞き、学び続けていきたいと願っています。鈴音さんやユキさんに出逢い、弟子入りさせてもらって、一緒に生きていく、側に寄らせてもらう了解をもらった幸せ者です。
 nonof さんの『世界の宝』より『現代の子どもについて』へ、そして、『nono17歳女子高生』へワープしてきました。nonofさんの心の表出のさわやかさに感動しました。老仁が17歳だったら同じように言いたいなと共感します。17歳じゃないけれど、同じように言いたいと願います。そんな心を持ち続けたいと願い続けてきました。
 老仁は高校の教員をしています。そんな心を持ち続けようよ、と呼びかけてきました。現代社会を担当しています。今年のテーマは<新しい人になろうよ!>でした。たくさんの心さんたちと出会い、心をもらうことができました。『現代の子どもについて』を来年度の<私って何?>自分探しの旅に出ようや、テーマの呼びかけのモデル資料に使わせて欲しいと切実に感じました。ご了解いただけるとHAPPYです。そして、できれば、たくさんのnonofさんの心を生徒たちに伝達できればいいなぁと願っています。
 圧かましついでにお願いすれば、昨日ユキさんに弟子入り志願を許してもらった喜びの中にいますけれど、nonofさんにも、いつか、弟子入り志願して、もっと心を分けてもらえるようになりたいと思っています。
 初めての人に話しかけるようなものではないですけれど、nonofさんの心に撃たれてしまいましたので、あるがまんまに、老仁の願いを書いてしまいました。
 まずはともかく、『現代の子どもについて』の使用願いを叶えてください。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。