見出し画像

花子の庭

台風16号

昨日の夕方は 台風は本当に来るの?と思うほど穏やかでしたが
今朝起きてみると 「やっぱり」雨も降り強い風も吹いていました
ゴミを出しに行くのに傘をさすとちょっと危ない
突風でも吹いたら転びそうなので 100円雨合羽を着ました
昨日は テレビで今日の明るいうちに備えましょうと言ってたのは
        正しかったです
倒れそうな鉢などはまとめて寄せておきましたが 今朝になってからでは
        できなかったです

チェリーセージ 地植えは片付けられないから結果はこのとおり
   折れそうなミニヒマワリは切っておいて正解

こんなお天気で PC教室のレッスンはリモートになりました
wordでお絵描き 今回は椿の花 少し高度な技に挑戦です

   
今日は各パーツを作ってお終い 完成までは時間がかかりそうです
    うまく行くでしょうか? 乞うご期待

     台風が過ぎるのをひたすら待っています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事