花子の庭

花園にて

フラワーセンターにてデジカメ教室。金曜、土曜の午前クラス合同でしたが何と全員出席、年齢も色々、カメラも色々、秋の花々をパチパチと。
満開の薔薇、風に揺れるコスモス、温室の植物、どんな写真が写せたでしょうか。見せていただくのが楽しみです。
皆仲良しになって「あかまんま」で昼食。ああ満足!
    暑いほどの秋晴れに恵まれ楽しい半日でした。
                          
                                
                       

コメント一覧

poko
コスモス*
うすももいろの コスモス*

風にゆれてステキでしたよね  写真も!

わたしは 薔薇ばかりで 撮りそびれてしまいました

フラワーセンター お近いのが羨ましいです

又ご一緒したいですね

Lisa
昨日はお疲れさまでした。
早速、昨日のうちに 投稿されていて、感心しました。何人かの方がせっかくブログを書かれているのに、新着に載らないのは つまらないですね

 一泊旅行のお写真も、とても素敵に写せて

いると 思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事