@じゃんだらりん

趣味(温泉・グルメ・音楽鑑賞・読書、コミック・日本史に世界史、ミステリーにミリタリー・時事)について語ってるブログです。

ウエスト・エンド・ガールズ /ペットショップ・ボーイズ

2008-04-13 | 【音楽】ロック/POP
1. トゥー・ディバイディッド・バイ・ゼロ
2. ウエスト・エンド・ガールズ
3. オポチュニティーズ
4. 恋はすばやく
5. サバービア
6. オポチュニティーズ(リプライズ)
7. 今夜はフォーエヴァー
8. ヴァイオレンス
9. アイ・ウォント・ア・ラヴァー
10. レイター・トゥナイト

現在もUKポップチャートで健在なシンセ・ユニット。そのデビューアルバム。

自分の初聴きは、大ヒットのタイトル曲でなく、5.の「サバービァ」のプロモビデオ。

犬の鳴き声をフィーチャーしたメロディが妙に耳に残り、アルバムをレンタルした覚えがあり。

86年発表にもかかわらず、今聞いてもそれほど古さを感じさせないところが、彼等が未だに生き残ってる証明でしょうねw。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいまだにメインBGMです (Tanac)
2008-04-14 07:59:22
90年代から入らなくなり、ジャンルは違いますが、ポリス、アーハ、U2、トンプソン・ツインズ、TOTO・・・この辺りをごちゃまぜにして聞いてます(^_^;)
返信する
80’s音楽がお好きみたいですね。 (じゃんだらりん)
2008-04-14 12:23:09
自分もポリスやこの時代のAORが大好きで、記事にしてます。

こちらのブログでは主として、クルマ以外の趣味(たまに、毒吐きw)をUPしてますので、またお寄り下さい。
返信する