マサ大家のギター近況報告

ギタリストマサ大家のギター近況報告を掲載

9/14.15に空室がでました。一方きららでは、

2013-09-02 12:07:36 | Weblog
SWEET LOVE SHOWER 2013が行われました。
お客様の延べ人数3万人だったそうな。
麺所ちく善のマスターも忙しくされてました。


出演者はというと
SWEET LOVE SHOWERに出演するには
サウンドビレッジで合宿する事が登竜門
と思われるくらいのバンドが多く、熱演をくりひろげた!はず。
(会場ないを訪れたわけではないのであくまで推測ですが)


湖水側からだと、いにしえのwood stockみたいな趣きも


フードコートにもミラーボールが!

ということでサウンドビレッジでの合宿もよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3万人の観客 ()
2013-09-03 17:43:14
大盛況でしたね。実はこのイベント知りませんでした、で調べてみたら、今年は仲井戸麗市さん、去年はアンソニー・ジャクソン&サイモン・フィリップス、奥田民生さんなど錚々たるアーティストが出演していて豪華な祭典だったのですね。

アンソニー・ジャクソン&サイモン・フィリップスは一度生で見たかったです。
返信する
野外フェスティバル (長田)
2013-09-03 23:07:49
盛況でしたね。数年前にきららで見たジャズフェスティバルを思い出しました。あの時はお世話になりました。あんなに寛いだ時はなかったです。吉田うどんも美味しかったです。またマサ大家君と野外フェスティバルに行きたいです。
返信する
梶くん、長田くん (マサ大家)
2013-09-05 18:36:46
梶くん
すごいイベントでしたよ。
今年はプログラムがどちらかというと若者向けだったと思います。大人向けのJazzやRockもやってもらいたいよね。

長田くん
Jazzフェスティバルがあれば、またお誘いします。
返信する

コメントを投稿