マサ大家のギター近況報告

ギタリストマサ大家のギター近況報告を掲載

美濃和紙でできた、あかりアートの作品が

2011-11-29 14:17:24 | Weblog
僕のふるさと、岐阜県美濃市の夜の町並みを彩っていました。
メイン広場では、クリスマスの装いがきれいでした。
こちらは、広場にあった作品です。



こちらは沿道に飾ってあった作品です。

とても目にやさしいあかりアート群でした。

美濃市に滞在中、兵庫県の三田市にもクオリアというUNITのお手伝いで出かけてきました。
そして市内で見かけた缶ビールバスには驚きました!

三田本町交流館「縁」という会場は、古民家を改装した渋い作りの素敵なところでした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三田ですか (しろの)
2011-11-29 21:31:22
三田なら車で一時間ですから、知ってたらお会いできたのに・・・残念です!
相変わらずお元気そうでうらやましいです。
私は来月13日からニューカレドニアへ修学旅行の引率に行ってきます。天国に一番近いだけに引っ張られないようにしますね。
返信する
車で1時間! (マサ大家)
2011-11-30 11:53:15
そんなに近かったんですね。
けんぞうくんとかにも声をかけないといけなかったね。
関西圏は割合お互いの行き来がやりやすそうなので、
一度OB会でも企画してね。みんな良い年を重ねてるよ。
天国に一番近い島・・・うらやましいです。
ますます忙しいね。
ではまた。
返信する
OB合宿in関西 (北田)
2011-12-02 23:34:45
こういうのも良いですね。OBは西日本方面に多数棲息しているので、意外と多く集まるかも知れませんね。しろちゃん、協力するから企画してみて~チョウダイ!!
返信する
いいですね! (しろの)
2011-12-03 17:58:52
関西で行ったら何人ぐらい集まりますかね?神戸あたりなら交通の便がいいかも?神戸空港もありますからね。ケンゾウや加治木に相談してみますね。
返信する

コメントを投稿