マサ大家のギター近況報告

ギタリストマサ大家のギター近況報告を掲載

今年の竹田さんのLiveは

2011-12-10 12:54:11 | Weblog
12月18日(日曜日)に
山中湖畔にあるDino Dinerで開催します。
Live、お食事お茶を楽しむにはとても良い所ですよ!
皆さんおまちしております。

おっと、わすれておりました。
日本TV夕方のNews Everyの5時半頃のお天気予報に
クオリアというユニット名で、「黄昏時」という曲が
採用されました。ほんの20秒くらいですが、僕のギターの音色ですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジャーの香りが・・ ( Jiroh Yamada)
2011-12-17 19:20:03
いよいよ放送関係へ進出ですね!!!
それにしましても、なんとも控えめな告知。これもまた、マサ大家さんの人がらと言えるのではないでしょうか。早速、チェックさせていただきます。

プチ情報ですが・・・東戸塚の近くにハモンドB3とデッカイレスリースピーカ[両方とも本物のもの]があるお店がありまして、ギター持ってたまに遊びに行ってます。
返信する
ジローさん (マサ大家)
2011-12-19 16:17:23
ハモンドはやはり良い音色ですよね。
学生の頃は富士急ハイランドで行われる結婚式の会場に
ベース弾きのアルバイトに行って、
ハモンドとレスリースピーカーから流れ出る
音色にしびれていました。


返信する

コメントを投稿