すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

『ダブル・カルチヤード』始めました。。。

2014年04月05日 | お店(すし処なりた)情報
『ダブル・カルチヤード』始めました。。。

今日はかなり強い風が、吹き荒れている笠間です。。。

しかしながらは、頑張って咲いています♪

今日、明日が見頃なのではないでしょうか!!

。。。さて、

本日より、ドリンクメニューに新顔登場デス!!

カルピス登録商標
その名も、

『ダブル・カルチャード』。。。

カルピス+生ビールのビアカクテルです(^_^)

。。。意外と、そのほろ苦さが和食にも合います!

わたしのような、ビールが苦手な方でも大丈夫♪

是非、一度お試しくださいませ(^∇^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族でお花見。。。 | トップ | 宇都宮まで行って来ました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。