すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

家族でお花見。。。

2014年04月03日 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は、子供たちの春休み最後の定休日でした。。。

午後からはおねえちゃんの部活があって、

遠出は出来なかったので

天気もよかったので近くにお弁当持って 『お花見』 に行ってきました!!

笠間工芸の丘にて。。。

こちらの桜はまだちょっとしか咲いていませんでした。。。

20140402_001_20140402_027

それでも午前中はポカポカ陽気で気持ちよかったです

20140402_001_20140402_064

 

20140402_001_20140402_034

20140402_001_20140402_045

↑ チューリップもちらほら咲いていました

20140402_001_20140402_061

おねえちゃんを学校へ送り届けて、

帰り道、ふと車から立派な枝垂れ桜を見つけました!!

八坂神社の境内のものです

20140402_001_20140402_086

ちょっとお邪魔して桜を堪能しました!!

20140402_001_20140402_081

短い時間でしたが、まったりとした

良い時間を過ごすことができました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ・リニューアル。。。 | トップ | 『ダブル・カルチヤード』始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。