すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

ドーナッツ・シュシュ?

2011年11月10日 | 日記・エッセイ・コラム

今朝のブログで載せました

毛糸を使って シュシュ を編みました

(お店の休憩時間に。。。30分位で。。。超簡単)

Photo


名付けて 『ドーナッツ・シュシュ』

(ドーナッツみたいだから)

こちらは一応試作品。。。

おねえちゃんにあげました。

で。。。

今日は 着物 の気分だったので

夜の部より 着物 です

こんな感じでーす ↓

(但し、お店ではエプロンつけちゃうので前面は見えません)

Photo_2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸と生地! | トップ | 干瓢(かんぴょう)の仕込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。