納車、1ヶ月点検を経て今度は6ヶ月点検のためショップを訪れた。前回点検と違うところはアンダーカウルが着いたこと、キャリアが黒くなりトップケースが前よりにセットされたこと、右サイドを中心にステッカーが増えたことくらいかな?ここまでの総走行距離は10,944km、納車からはちょうど7,000km。平均して月1,000㎞以上、レジャーユースの下道ばかりにしては良く走っていると思う。
点検結果は、左ウインカーのインジケータ電球が切れていること以外は異状なし。電球は自宅に手持ちのLEDがあるためキャリーオーバー。ついでに2回目のオイル交換をして貰った。あと、ブレーキ&クラッチレバーを黒色のもの、ヤフオクで購入したのを持ち込んで交換して貰った(写真)。外した純正品はスペアとして持ち帰り。
寒くなってきたのでバイクの使用頻度は下がる一方。夏は気持ち良い山中のワ インディングも、この時期は凍結が怖い。吹き付ける風が冷たいかもしれない が、陽射し豊かな南房総へ向かうのがライダー共通の心理かもしれない。晴れた冬の休日、南房総はけっこうな台数のバイクが走っているのだ。
点検結果は、左ウインカーのインジケータ電球が切れていること以外は異状なし。電球は自宅に手持ちのLEDがあるためキャリーオーバー。ついでに2回目のオイル交換をして貰った。あと、ブレーキ&クラッチレバーを黒色のもの、ヤフオクで購入したのを持ち込んで交換して貰った(写真)。外した純正品はスペアとして持ち帰り。
寒くなってきたのでバイクの使用頻度は下がる一方。夏は気持ち良い山中のワ インディングも、この時期は凍結が怖い。吹き付ける風が冷たいかもしれない が、陽射し豊かな南房総へ向かうのがライダー共通の心理かもしれない。晴れた冬の休日、南房総はけっこうな台数のバイクが走っているのだ。
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