カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

【インドの電子蚊取】

2006年01月13日 23時34分59秒 | インド / INDIA
インドにもちゃんとあるんです、「電子蚊取」。
直接コンセントに差し込むタイプで、
マットは12時間使用可。

日本の物のような、淡い香りがある。
・・・・ うぅぅむ・・いっちょまえに微香性のようだ。

ちなみにお目にかかった事は2回ある。
南インド:トリバンドラムのホテル・チャイトラムと、
東インド:ブバネーシュワルのホテル・プッシュパック。
どちらも1泊700Rs位の中級ホテルだった。

 効き目?
蚊に刺されなかったと記憶しているので、
たぶん・・効いてたんじゃないかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のカレー(No.44) ~シャ... | トップ | 日本スーパーフェザー級王座... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ。 (殿さま)
2006-01-14 13:16:29
日本のダサいマットよりも全然オシャレでカッコイイっすね。
返信する
そうなんです。 (サントーシー)
2006-01-14 22:44:35
お殿様へ。

飾りがないのが、いいところかもしれません。

ちなみにマットは横からスライドさせて入れます。
返信する

コメントを投稿

インド / INDIA」カテゴリの最新記事