カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

【インド映画】~パダヤッパ~その①

2005年07月21日 21時25分59秒 | 映画 / MOVIE
パダヤッパ~いつでも俺はマジだぜ!~

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る


ラジニカーント主演の映画で、
「踊る○×△★◇」3部作ではない映画を紹介しようっと。

写真はチェンナイで購入した「ムトゥ&パダヤッパ」のミュージックテープ。
値段は45Rs(約120円)
左側の上部が「ムトゥ」で、下部が「パダヤッパ」。
見てわかる通り「パダヤッパ」の写真は悪人っぽい。

二人の女性に惚れられるパダヤッパ(ラジニの役名)、
女の情念は怖い?

「いつでもオレはマジだぜ!」「オレにはオレのやり方がある!!」
うぅぅーむハードボイルドだなぁ。
ちょっとワルっぽいラジニもかっこいい。 
  (あれっ・・そう思ってるのは、私だけ?)

to be continue.

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インド映画】~ヤジャマン~ | トップ | 【インド映画】~ダラパティ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館が空いていました。 (sachiko)
2005-07-25 22:34:50
こんばんは。アルナーチャラムの時はムトゥの余波で映画館が行列だったけど、パダヤッパの時はガラガラだった記憶があります。

パダヤッパのラジニカーントは若者から年頃の娘のいるお父さん役まで演じていましたね。

敵役の女の人の執念も印象的でした。
返信する
すみません (sachiko)
2005-07-25 22:45:15
コメントが重複してしまいました。余計な分は削除してください。すみません。
返信する
そうでした。 (suntosi)
2005-07-25 22:55:31
sachikoさん。ありがとう。

重複したコメントの、タイトルの無い方を削除させていただきました。

インド映画、結構見てらっしゃるんですね。

アルナーチャラムの時は、確かに混んでました。



今思えば、インド映画ブームは、ひけるのが早かったですね。

ある人に言わせれば「初めからブームなど無かった。」そうです。



最近、家の近くのレンタル屋に行ったのですが、

韓流ものに押されて、数本しかありませんでした。

   
返信する

コメントを投稿

映画 / MOVIE」カテゴリの最新記事