文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2022/1/15.

2022年12月21日 13時27分07秒 | 全般

1

Top 10 real-time searches 2022/1/14, 20:25

2

反日教育と言う名のナチズムに対して、中国政府に対して一切、抗議の声を上げない日本政府、及び政治家、主流のメディア、学者達とは一体、何なのか?

3

The Uyghurs who could speak only Uyghur were sent to the camps for educational purposes

4

Top 10 real-time searches on goo 1/14, 8:03

5

トップページ

6

日中友好議員連盟は何をして来たのか!頻繁に中国を訪れてハニートラップを堪能して来たのが実態なのではないか!

7

アメーバでの公式ハッシュタグランクイン記事一覧

8

Return the four northern islands obediently and immediately.

9

北方四島を素直にすぐ返せ。 そしたら日本が仲裁に入ってやるから。

10

Top 10 real-time searches on goo 1/14, 18:41

11

加藤の所業を社是の様にして続けている朝日新聞は日本国の新聞では、到底ない。中国及び韓国の新聞である。

12

橋本龍太郎元首相が中国のハニートラップにかかっていた事は歴然たる事実である。ましてや川勝おや、である。

13

国際社会からの非軍事的な圧力にはほとんど応えようとしない。軍事的な圧力を受けない限り、正義が割り込む余地はない

14

Non sanno che per loro non esistono le porte del paradiso.

15

It is a popular page yesterday 2022/1/14

16

Top 50 searches for the past week 2022/1/14

17

What the hell is the UN that has been letting this happen?

18

It is a popular page yesterday on ameba 2022 /1/14

19

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

20

Il veleno mortale negli SDG spruzzati dalle Nazioni Unite

21

Top 10 real-time searches 2022/1/13, 22:40

22

Che ne dici? Sono stati i giapponesi ad aiutare gli ebrei. Non inventare la storia

23

本当に友好と2国間関係促進を望むのであれば、組織の歴史、会員名簿、財政などの情報を透明化することに躊躇はないはず

24

石研究員らは2015年、『Nature』誌に、コロナウイルスを人間の細胞にあるアンジオテンシン変換酵素(ACE)2と融合する実験に成功したと発表

25

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

26

中国との関係は家族ぐるみで、政府・政治の最高レベルにまで及んでいる

27

自分も官僚時代の中国訪問の際に、凄い美人の中国人公務員が一人で部屋に来た。高橋さんは、薬師丸ひろ子が好みだと以前どっかで言っていたら、そっくりの人がきたのでびっくりした

28

インテリジェンス・ヒストリーの進展とヴェノナ文書の公表によって、日米戦争を戦ったアメリカのルーズヴェルト民主党政権のなかに少なくとも300人を超える

29

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

30

欧米SNSで情報工作…中国偽アカウント投稿 際限なく

31

林芳正氏の辞任を受け、日中友好議員連盟の会長になったのは、田中派出身の故小渕恵三元首相の娘、優子氏である

32

駒込の植木職人だった高木孫右衛門は、このような桜を惜しみ、自宅に多種多様な桜を集めて保存を行っていた

33

その「希望21」がやった手法は社民への加入戦術でした。これで赤軍人脈が間接的にではありますが、社民党に潜り込みました

34

薬師寺 聖観世音菩薩像 【国宝】 白鳳時代…。

35

サラにいびり出されたハガルと幼いイスマエルが渇きで死にかけたとき砂漠の中から湧き出た泉がそのザムザムだ

36

ブルージャパンに旧立憲も含め9億1800万円余が渡っている。社員は8人。

37

勝手に決めつけるな…沖縄は「先住民族」?…ほくそ笑む隣国

38

藤山氏のために言えば、日本でよかった。中華人民共和国だったら、死刑か再教育キャンプに送られただろう

39

倒産したエルピーダが経営難に陥った原因も、台湾半導体シンジケートが原価割れでメモリを市場に流し、市場価格を破壊したからだ。 

40

香港人は”金閣寺”を燃やされたんだ。自由という香港の最も美しいものを北京に燃やされた。

41

黒人未来研究所のホームページ…黒人未来研究所は華人進歩會から資金提供を受けたプロジェクトです

 

44

Top 10 real-time searches 20221//13, 10:27

45

日中友好議員連盟は工作機関と米国が認定したため、林芳正外相は外相就任にあたり議連会長を辞任した。

46

実は、辻元清美の設立した『ピースボート』は、日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織の表側の組織なんです。

47

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/1/13

48

制作統括:西脇順一郎、放射能デマ番組を作って、抗議騒動になったことがある

49

9月13日には二発の爆弾がバッキンガム宮殿の中庭に着弾し

50

朝日新聞はお世辞でなくつまらない。売りの一つの天声人語はコラムとも思えない説明調で、誰も知らない本や人物を引き合いに出し、大方は「それにつけても日本は悪い」で終わる

 



最新の画像もっと見る