はっぴぃ すろ~らいふ

小学校入学と同時に家族で田舎にやって来たはっぴぃさん。古民家を改装。無農薬の野菜作り。手作りや田舎暮らしをご紹介♪♪♪

チェロの発表会

2010年07月04日 | チェロ
この日ははっぴぃさんのチェロの発表会

元スズキメソードを通じてお世話になったS先生が主催してくださって、今年も参加させていただきました。ありがとうございます!

曲目はボッケリーニ作曲、メヌエット。これはリハーサル時の写真です。

2週間前に変なコケ方をして、左手にヒビがはいっております・・・。
ギブスを外して挑みましたが、音量が小さい・・・。楽器のせいもあるけど・・・。
・・・本番はさらっと難なくこなしました・・・。(けど印象も薄かった・・・

直前のお知らせにも関わらず、会場にかけつけてくださったLeiさん、ち~ちゃん&お母さん、Y叔父さん、A先生、本当にありがとうございました

次の課題、山積みのはっぴぃさんですが、母子共に精進してまいりますので、今後とも応援宜しくお願い致します。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿