SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

意地でも撮る!

2015-05-22 09:20:00 | その他のカメラ
5月19日…朝7時過ぎに噂の『アレ』は予想通りにやって来た。



はまなす撮影後…およそ1時間半弱、この時間経過の遅さと言ったら半端無かった。
しかも、この間に雲はますます厚くなり、おまけに『雨』まで降り始めた…。
雨は段々と強くなり、カメラを濡らす…
今までの趣味活動の中で(記憶に残る)ここまで雨中での撮影は陣屋町でのやはり『甲種回送』以来かな?と…
レアな被写体はこのような天候になる運命なのか…?

普段なら諦めるのだが、ここまで来たからには撮るしかない!それが『性』ですから!
傘を差し、カメラを保護して待つ…被りにも注意を払いつつ…

綺麗なDF200に導かれ…『青い車列』はやって来たのです^^
彼らはこの後の運命を知っているのかは判りませんが、最後の本線走行を披露してくれたのです。

多くの方が書かれていますが…この組み合わせは予想以上に『美しい』と自分も思っています。

以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村

鉄道写真 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SONOPHOTO)
2015-06-05 09:00:26
本当にいいですね
うん!私もいいと思います
待つ時間 あっさり行くときと 長く忍耐が入るときとありますよね
雨でしたか・・本当にご苦労様でした 労苦したかいがありましたね!!
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2015-06-09 15:48:46
SONOPHOTOさん

返事が遅くなりお詫び致します。

待ち時間…列車は結構頻繁に来るのですが…
自分の場合、被写体の好みが激しいので
撮らない被写体が圧倒的に多いのです(苦笑)

この列車は雨でも撮る価値のあるものだと思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。