SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

思わぬ出会い

2014-05-26 06:05:00 | その他のカメラ
昨日は絶好の撮影日和
久々に車にてお出かけし1日を撮影に費やした。

前にも書きましたが、待ち時間中に思わぬ『獲物』に出会うのが
この趣味の楽しみでもあります。
昨日は北斗星までの待ち時間にこんなのが通過しました。



キハ40の間に『マヤ34』が挟まれて室蘭方面に行きました。
来ると判っていればもっとアップで撮りましたが、さすがにそれは無理なので^^

直前まで厚い海霧に覆われていましたがこれが来る前に霧は取れました。
思えばこの列車が『女神様』だったかもしれません。

以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村

鉄道写真 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (しーちゃん)
2014-05-26 12:37:01
お疲れ様です。

わかります~!
自分が基本行き当たりばったりで動いているのは
思わぬ列車に会えたときの喜びを味わいたくてです。
その代わり慌て過ぎて、お見せできないような写真になることも
多多あるのですが(^^;;
波打ち際と相まって、素敵なお写真ですね
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2014-05-26 14:56:37
しーちゃんさん
写真お褒め下さり、恐縮致します。

確率はかなり低いですが
思わぬ出会いにはテンションが上がります^^
慌て過ぎるのも理解出来ます。

昨日は比較的冷静に撮影出来ました^^
構図は変えるつもりはないですし、
来たものを写したらこれだったということなので。
ただ、これが現場に着いて1本目だったら大きなミスがあったかもしれません。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。