SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

DFも括れてます^^

2009-03-12 15:18:05 | その他のカメラ
先日の遠征からの追加の1コマ。
DFもコキ100系を引き連れて豪快に通過します。
絵は下手糞ですが、ロケーションは最高です^^
本当に絵になるポイントです。

暫くはこの遠征繋がりで引っ張ろうっと^^

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつきんサンバ)
2009-03-13 01:25:17
こんばんは。
DF200は実物を見たことがないのですが、すごい迫力ですね。
初めてEF66を見たときのような力強さを感じます。
久々の箱型ディーゼルもいいですねぇ。
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2009-03-13 16:56:11
まつきんサンバさん

単機での迫力という点では
DD51の比ではないと思います。
ただ、被写体としての魅力は個人的には
DDと比べると少ないかな?という感じです。
でも、この釜を見れるのは北海道の特権かと^^
返信する
Unknown (水無月)
2009-03-16 10:33:27
またまた、こんにちは^^

DFの唸りが聞こえてきそうな迫力ある画です。
DFってほんとに音が大きいですよね。
赤スカートのDFだと、少ーしだけ嬉しいですよね…って思うのは私だけ?

この度のダイヤ改正で貨物もDF化が進んだとか…。
赤熊さんも嫌いではありませんが、DD運用が減って行くのは
私はすごく残念です。機会があるごとに撮影しておかなきゃ、と思っています。
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2009-03-16 20:42:25
水無月さん、こちらにもありがとうございます。

DFの音はとても魅力があると思います。
音鉄さんなら萌えるのではないでしょうか?
自分もDFなら0番台が好みです。
赤スカートは嬉しいですよ^^
もしくは「901」です。

ダイヤ改正…仕方の無いことでしょう。
減少傾向のDD貨物、お互いにたくさん撮りましょう!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。