SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

ご無沙汰です^^

2009-03-08 17:46:48 | その他のカメラ
って、誰も待ってませんよね^^
ラッセルは諦めモードです…雪が少ない。
と言うことで定番のこのカットで。
撮りたてホヤホヤですよ^^
原色+青影の「1080レ」です。
今となっては結構貴重な組み合わせでしょうか??

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつきんサンバ)
2009-03-08 23:39:30
こんばんは。
お待ちしておりましたよ。_(^^;)ゞ
DD51の重連、しびれます。青は旅客用の塗装なのでしょうか。
貨物用でもなかなかおしゃれに決まっていますね。
返信する
Unknown (水無月)
2009-03-09 23:17:37
こんばんは♪

私ももちろんお待ちしておりました♪
昨日は風が強かったようですが、寒い中撮影したかいがありましたね!
お疲れさまでした。
DD51重連、しかも原色+青影の組み合わせに綺麗な青空、羨ましすぎます。
昨日は何もなければ撮影に行くはずだったのですが、急に用事が入って、
行けない日に限って重連、という展開にすっかりハマってしまっています。
その悔しさを今日の撮影で晴らそうと上野幌へと行ったのですが、
2082レはまさかのDF200でガックリでした。
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2009-03-11 05:58:18
まつきんサンバさん

返事が遅くなりお詫びいたします。

自分もDD51の重連は痺れます^^
2両目の青塗装も貨物機で青更新と
呼ばれる釜です。
ですが、次回の全検でこの色は消滅するだろうと噂されています。
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2009-03-11 06:03:47
水無月さん

返事が遅くなりお詫びいたします。

情報通りで日曜日は重連が多いようです。
行けない時に限り、レアな事がある
自分でもよくあります。
寝坊で原色の重連を逃したり…。

2082レがDFですか?ダイヤ改正に向けて嫌な予感ですかね??
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。