SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

室蘭本線を後にして…

2019-07-13 08:00:00 | その他のカメラ
East i-Dを追う旅はまだまだ続きます。
この日は道内検測最終日と予測…となると本日の目的地は『あそこ』と読み
豊浦から南下、道南方面へ向かいます。

この日、天候はドン曇りではないものの太陽光線は弱い状態…
加えて時間も予測で動く以上、追い掛け撮影は最後としました。
そして、最後の場所はここを選びました。



本来、この場所は長編成の貨物やブルトレ向きですが
上記の予測からこれより先は撮れない可能性も考えました。
ただ、この場所からも『白い編成』は短編成ながら抜群の存在感でした。
この日4か所目、朝の3時半より走り詰めのおっちゃんの体力はエネルギー切れ寸前でありました(涙)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。