SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

山線を後にして…

2019-07-08 05:20:00 | その他のカメラ
前回のEast i-Dの撮影は3年前、この時は山線検測後は
長万部から室蘭本線を下り東室蘭方面へ行く運用でした。
そこで、今度は海線へ行くと予想…室蘭本線沿線で待つことにしました。
山線同様に見渡せる場所は草刈りが必須の状態なので…
ならばいっその事『それを写してしまえ!』という事で3か所目はここを選びました。
その場所は豊浦海浜公園の遊歩道です。



超望遠レンズで列車メインに写す事も出来ますが、
それでは雑草も目立つと思い、中望遠程度で海を多く取り込んだ構図としてみました。
濃い緑の中を白い車両の存在感が抜群で、思いのほか良い出来栄えかな??と思っております。
ただ、あらためて見ると構図はもっと考慮すべきとも思います。

野鳥が写り込んだのはご愛敬という事で、ご容赦お願い致します(苦笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。