SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

異端児

2014-08-12 08:40:00 | その他のカメラ
更なる『過去画像』をお許し下さい…(涙)



785系の異端児『300番台』
789系を従えての運行は俺の方が『先輩』とでも言っているのかもしれません。
ただこの姿、お世辞にも『美しい』とは思えません…。

以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村

鉄道写真 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎ちゃん)
2014-08-12 09:13:21
 昆虫顔の785系を緑にするといよいよバッタ。

 789系を従える姿というのはこっちでは見られないけど、この色も見たくない(笑)
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2014-08-13 17:55:35
虎ちゃんさん

バッタ!確かにそう見えますね^^
緑色に塗る必要があったのでしょうか?って
自分も思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。