SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

まだまだ先の事

2013-03-15 18:00:00 | その他のカメラ
雪深い我が地元、春の足音は微かに聞こえて来ているが
まだまだ冬将軍も頑張っています。
春よ早く来い!という気持ちを込めて今日はこんな画像を載せてみます。



これは去年の5月に洞爺湖のホテルから適当に撮った1枚です。
今年も良き桜に出会えると信じて待ちたいと思います。

以下に参加しています、気が向いたら「1ポチ」お願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (An)
2013-03-17 19:01:49
こんばんわ。

これぞ水鏡ですね!
風もなくおだやかな朝だったのでしょうか。

雲まで輪郭きれいに写っていますね。
いつかこんな景色で一日始まったらいいなぁ。
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2013-03-20 07:16:24
Anさん

とにかく気持ちの良い朝だったのは覚えています。
普段の自分なら撮らなかったと思いますが
この時はとにかく撮りたかったんです。

朝が気持ち良いととにかく気分も高揚しますね^^
ただ、この後の『本番』の撮影では失敗したと思いました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。