SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

北の大地より桜の便り

2009-05-02 06:30:45 | その他のカメラ
まだまだ満開には程遠い状態ですが
桜とのコラボを1枚載せてみます。

日本を代表する花であろう「桜」
これと鉄道の絡みは個人的には「日本人」でよかったと思う瞬間です。
北の大地にもその時が刻一刻と訪れようとしています^^
自分としてもこのポイントでの僅かな期間…大切にしたいと思います。
後日には「満開」との1枚も載せれたらと思っています。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつきんサンバ)
2009-05-02 20:57:37
こんばんは。
貫通路もパノラマになっている電車なんですね。
初めて見る形式です。というか、最近の車両には知識がないもので…。_(^^;)ゞ
北海道はこれから桜の季節なんですね。
このポイントが桜で埋め尽くされたら、一日中カメラを構えていたくなりますね。
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2009-05-04 11:42:56
まつきんサンバさん

返事が遅くなりお詫び致します。

正直自分もあまり判らないのですが
貫通路から前面眺望が出来るみたいです。
ここは桜とのコラボが美しいポイントで
期間限定ですが、1日いても飽きないと思います。
返信する
桜の時 (水無月)
2009-05-23 23:49:47
こんばんは。かなり出遅れてしまいました…。

この場所の桜は満開になると本当に綺麗ですよね。
と言っても、私はこの時期にここに来るのは難しいのですが…。

近年は春の訪れが早く、暖かい日が続くとあっという間に
桜が満開になるので、タイミングが難しそうですね。
来年は…なんて言ったら、全然早すぎるけど(笑)
ぜひぜひ満開の桜と711系とのコラボをリクエストしておきます♪
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2009-05-26 08:56:46
水無月さん

711系は出会いが少ないですからね…。
何とか期待に応えれる様に頑張ります。

今年は本当に瞬殺だったように思います…桜。
来年はここで水無月さんの傑作も
拝見したいと「逆リクエスト」をしておきます^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。