SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

虫だらけの…

2014-05-19 11:15:00 | その他のカメラ
今回の遠征で最初の撮影地『日暮山展望台』



自分やカメラに纏わりつく虫に悪戦苦闘!
それでも1時間弱の滞在で特急、普通に貨物と五目撮り出来ました^^
小沼越しを長閑に走るDF200の轟音はここからでもはっきりと聞こえました。

以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へにほんブログ村
鉄道写真 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎ちゃん)
2014-05-20 10:31:51
 雨にも負けず、風にも負けず
 
 虫にも負けず

 これからも頑張ってください
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2014-05-20 11:52:00
虎ちゃんさん

雨には勝てません…撮影には行かないです(涙)
風にも勝てません…少し前に風で三脚が倒れました(涙)
虫には…虫よけで何とか太刀打ち出来るかな?の程度です。

条件が良ければ精一杯の精進ですね^^
返信する
こんにちは。 (しーちゃん)
2014-05-21 11:38:33
お疲れ様です!

これからますます、虫対策が必要になる時季ですね。
自分は携帯型の虫除けを持っていますが、それでもいつの間にやら
蚊に食われたり(^^;;
苦労されて撮影された、大自然をゆくDF200は
とても素敵です
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2014-05-21 14:27:24
しーちゃんさん

虫対策と日焼け対策ですよね。
フィールドは魅力的ですが危険もたくさん!
今まで虫に関してはそんなに真剣に考えていませんでしたが
今回の事を受けて対策を考えなければと思いました。

しーちやんさんもこれからは万全の対策の上
活動なさってください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。