SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

とりあえず撮ってみたが…

2011-10-21 15:20:17 | その他のカメラ
これは昨日の撮影です。



いつもとは違う場所撮りたいと思い、色々と物色。
そんな中撮った1枚です。
DF200牽引の貨物列車が「終点」の札幌貨物ターミナル駅に程なく着く…
そんな所が見える場所から撮ったものです。

第一印象は「意外」に良いと思いましたが…
今はここで「2回目」は無いのかな…?と思っています。
自分には新たな「ポイント探し」の能力が低いのかな…と(苦笑)

もしも、このブログを見て興味の湧いた方がいらっしゃれば探してみてはいががですか^^

以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願い致します。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (An)
2011-10-23 20:54:24
こんばんわ

こちらは・・・
わたしもチャレンジしたような気がします。
林の中のけもの道
みたいなところを行きますか?

そうでありましたら
私はその場所はカラスの動きが激しい時期でして
巣がきっと近くにあったみたいで
怖い目にあったので
ちょっとこの場所トラウマです(汗

札幌機関区のうしろの川沿いで撮影して
なんとか苦労はチャラになりましたが。
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2011-11-08 09:41:14
Anさん

返事がとても遅れお詫び致します。

けもの道…そのような所からの撮影では無かったです。
辺りは住宅地でしたよ、Anさんが撮られた場所とは少し違うのでしょう。
ただ、車でのアクセスには困る場所でした…。

自分はトラウマにはなりませんが、ここでの再撮影はないものと思っています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。