いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

夢のような夏休み二日目

2016-07-31 21:30:28 | 日々のこと
連日暑い!
二日休みました。もう何日も休んでいるような気がしてきました。
でもまだ二日、あと31日残っている。明日も仕事に行かなくていいんだね。
明日も明後日もその次も・・・なんて夢のような毎日。あとが怖いけどね。

今日は朝ラジオ体操をした。
明日からもう少し動こう。

銀行を回って支払いをしたり、こっちからあっちへ出したり入れたり・・・

LIFEを一年点検に出した。数時間で終わった。出す前は(やっぱり古くなると力もなくなるなあ)と思ったが、終わったら静かになっているしよく走るようになった気がする。これならまた来年車検をとって二年延長できそうだな、と思った。14年13万キロ乗っている。いまだにラジカセだよ。よく言えばレトロ、アンテナもなが~くしないとラジオ入らないし。

代車でN BOXを出してくれたけど、やっぱり新しいのはいいね。買い換えようかな・・・という気になり、車やさんの思うつぼにはまるところでした。
でもせっかく軽に乗るならもっと小さいほうがいいかな。軽は小さいものなんだから。

そして夏休みの課題、普段食べられないものを食べるです。今日はこれ。  
モスバーガー、息子にはてりやきチーズバーガー。相変わらず悪戦苦闘したけど、美味しい。
パンはレーブル&ボン


今日のニュース。
小池百合子さん、東京都知事に当選。
体力ありますね。よく喋るし、頭の回転がいいんですね。気が強い人じゃないとできないと思うのでピッタリかも。

元横綱千代の富士、すい臓がんの転移?で亡くなる。あんなに強かったのに、同年齢なのに…若すぎます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの一か月をどう過ご... | トップ | 八月の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事