いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

八月の空

2016-08-01 19:19:51 | 日々のこと
8月に入りました。夏休み3日目。
さすがに8月の雲は違います。立派!!
 

今日はここ道の駅「雷電」でYさんと待ち合わせ
ランチの旅は佐久の八風へ。ランチが普段より500円も安くなっていました。850円ですが、1200円なら高いのでは。。でした。

家に帰ったら、8月の空から集中豪雨、雷雨、暴風。

私の今日の出来事
時計の電池交換(間違えてメガネ屋さんに入ってしまった)
通帳の届け印の改印(何十年も前なので分からなくなってしまいました。)
免許更新用の写真撮り(明日警察に行く)
書店に注文の品物を取りに行く(今日届くはずだったが、遅れているらしい)
姉と電話(温泉行く予定の変更)

時間がたっぷりあるのでいろんなことができます。午前にスーパーに行くと野菜が新鮮なこと…そんなことも嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のような夏休み二日目 | トップ | ツバメの子供 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事