いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

ビバ!52才

2016-04-16 21:48:49 | お出かけ
今日はサトーさんも52才になるという、じゃなくてなった。
いつも記念にお出かけか食事会をしているが、今年はサル年なのでお猿さんに会いに行きました。
地獄谷野猿公苑。
まずはお迎えの彼とツーショット。肩に手をかけようとしたら、彼が時々振り向いて歯をむいてくるので、逃げ腰の私。



                        
外国の方が多いと聞いていましたが、ホントでした。たぶんいろんな国の方が見学に来ています。この一枚はベッカム似のイケメンにお願いして撮ってもらいました。なんたって誕生日の記念だからね。もちろんお礼に彼と彼女のも撮ってあげましたよ。しぐさとサンキューだけで通じました。

そして、今日は暑かったせいか、25℃もありましたから、お風呂に入っているお猿さんは少なかったです。みんな好き勝手なことをしていましたよ。500円も取っているのに

 

                      

湯田中温泉でお風呂に入ろうかと思いましたが、落ち着かないので戸倉まで戻って、新しくなった『白鳥園』によって帰って来ました。白鳥園は全く新しくなっていてまだ檜のにおいがしていました。広くてきれいで空いている白鳥園はおススメです。



サトーさん、フジワラノリカに刺激されたらしく今年は結婚するよ~と張り切っていました。好きな人の子どもを産みたいと・・・どうぞどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震! | トップ | 世界遺産富岡製糸場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事