いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

食べ物シリーズ

2018-06-24 22:29:23 | 美味しいもの
お気に入りの「ぽるこ」で出してくれるコーヒーがあまりもおいしいのでお取り寄せしました。1㎏単位です

ある日の「でーじ家」ランチ。チャーハン、スンドゥフ、ビビンバ

元同僚のSさん♀、今も同僚のTさん♂と「若菜館」お高いけど気の合う仲間と自腹で飲むのはかなり楽しい

            

息子と「すし田」ランチ

                        



                             
6月3日息子のお店訪問、お土産はPA「ららん藤岡」で買った登利平のお弁当
  

お帰りは中央高速で小淵沢、新しく開通した佐久穂インター経由。お土産はもちろん信玄プリン

姪の結婚式のお返しは牛肉にしました。即すき焼きにしました

杏の収穫が始まったと聞いたので千曲市まで買いに行きました。

                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母92才 | トップ | 梅雨が明けたらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事