いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

鰻が食べたい

2014-06-29 18:37:43 | 美味しいもの
…と急に数日前からおもっていました。食べたいと思ったら食べたい!
高いこともあり、何年も食べてないなー

母も私と食べに行くのを楽しみにしているのか期待しているのかわからないが、『行くか』ということになる。母は私の運転で出掛けるのが好きなのだ。母に言わせると『お前の運転が一番うまい』と言うのだ。誰かが聞けば笑うだろうけど、母はそう思っているのだから、いいじゃないか。

ということで、"一関、鰻"で検索したら『梅茂登』にヒット。
私はランチうな重。母は天丼。



どちらも汁だくでした
山椒と鰻合いますねぇ。私の奢りです。何か起きなければいいが。例えばお腹が痛くなったりとか、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり私が帰省すると雨 | トップ | 頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事