いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

午後は休み

2013-12-10 18:32:36 | 季節の移り変わり
11月から事情があり火曜日の午後は休みになっています。
今日も半日で終わりになりますが、未だに平日の休みには慣れません。何をしていいかわからず、いつもゴロゴロして終わってしまいます。

しかも、朝から雨の荒れ模様。
夕方か!?て  

そこで朝から一句・・・太陽が 無くなったはずも あるまいに(???)

午後は少しでも走ろうかな、と思ったけど、たまに青空が出るものの雨が降ったりやんだりの繰り返しなのでグレてました。姉と1時間半も電話で喋ってました。こういうときは同性の「きょうだい」は便利ですね。


おやつは甘いものが食べたくなりローソンの「チョコバナナパフェ」もどき。 あまり甘くはないけど、量が多いので気持ち悪くなる。

いかんいかんあさっては健康診断だ。血液検査もある。今夜は夕飯抜きだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトーレン | トップ | コレステロールめッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の移り変わり」カテゴリの最新記事