いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

寒い日は温かいほうがいい。

2018-01-08 23:11:40 | 美味しいもの
成人の日も終わり、いよいよ明日から仕事も本格的に始まります。
今日は荒れ模様でしたが、あまり寒くはありませんでした。午後から雨が降るぐらいですからね。でも雪の季節はこれからが本番。陽が長くなりなんとなく嬉しいけど、春が待たれます。

今日はオイル交換と洗車に行ったついでにお蕎麦を食べました。今年二回目のお蕎麦。
祥園のお蕎麦です。
六種類のお蕎麦が食べられる欲張りなお蕎麦です。美味しかったけど少し体が冷えたかな。寒いときは温かいのがいいのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 小さな新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事