いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

連休

2018-01-08 10:43:58 | 仕事
新年を迎え3日働いて連休。休みはとてもありがたい。それも連休ならなおありがたい。休んだ気がします。
しかも今年からなんと第二、四土曜日が休みになります。明日から四日働くとまた連休。土日休みはすごく体も気持ちも休まるはず。従業員には大切なことですよね。20年以上働いてきて初めてです、週休二日制。

ところが新体制はいいのですが、再雇用のほうがまた新しいことやパソコン操作などやらされて大変。新年早々パニック!これ以上無理なことを言うならやめてやるゥゥゥ~


今年初めてのお蕎麦はこちらで、『丸山』美味しいお蕎麦を食べて気分一新
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月三日目ともなると・・・ | トップ | 寒い日は温かいほうがいい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事