いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

岩手、二日目

2013-07-18 06:57:06 | 岩手
14日は、朝こそ涼しかったが日中は晴れて暑くなった。

藤沢スポーツランドで全日本モトクロス選手権シリーズ6戦決勝が行われていたので見に行った。
バイク好きの主人は喜んでいたが、選手もルールもほとんど知らない。それでもあの迫力は見るだけでも気持ちいいしスカッとします。

有名選手にはレースクイーンもついて華やか
 

  
ケータイの写真ではせっかくの迫力も台無し、雰囲気だけでも・・・

前日が雨だったので泥だらけ。戻ってくる選手もヘルメットも体もスゴイことになってる。
   


表彰式、三位の成田選手は有名らしい
  
表彰式の選手たちはなんか不自然だと思っていたら、4個くらい帽子をかぶっています。終わりに子供たちが寄って行き、『帽子くださ~い、ボーシくださ~い』と言ってると投げてくれるんですね。そのためのボーシだったんだな。いいな、いいな、私も欲しいし・・・何でも欲しがる私です。


そして私は三時間でこんなに日焼けした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省してきました。 | トップ | 岩手にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岩手」カテゴリの最新記事