若竹屋酒造場&巨峰ワイナリー 一献一会 (十四代目日記)

何が酒の味を決めるのか。それは、誰と飲むかだと私は思います。酌み交わす一献はたった一度の人間味との出逢いかもしれません。

横尾杜氏、ピィースに出演?

2006年02月15日 | 載ってる十四代目
若竹屋の杜氏(製造部長)・横尾さんが「ピィース」(TNCテレビ西日本)に出たらしい。番組内の人気コーナー「中洲ぶらぶらでよかろうもん!」に映っていたというのだ。そのコーナーは華丸が博多のイイ店を飲みながら訪ね歩く(ハシゴする)というもの。そこで横尾さんがお店の客としていた、しかも美女と一緒に!? 本人に確認したところ、その女性はまったく何の関係もない赤の他人とのこと。たまたま隣り合わせただけらしい。それにしても多くの方から放送情報が寄せられた。美女との関係も聞かれた。横尾さん、意外と顔が売れてますよ~。博多を歩く時は気をつけようね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。