若竹屋酒造場&巨峰ワイナリー 一献一会 (十四代目日記)

何が酒の味を決めるのか。それは、誰と飲むかだと私は思います。酌み交わす一献はたった一度の人間味との出逢いかもしれません。

横尾杜氏のラジオ出演(KBC)

2006年02月10日 | 載ってる十四代目
2月10日(金)のKBCラジオ(福岡ローカルです)に若竹屋の横尾杜氏が生出演します♪

九州朝日放送(KBCラジオ)の人気番組「PAO~N(ぱおーん)」のコーナーです。「働くおじさん・ぱおーんお仕事図鑑」という10分枠。多種多様な仕事に従事する人に登場してもらい、プロの技と心意気に迫ろうというコーナー、だそうです。

2006年2月10日(金) 13:15~13:30
お時間のある方はお聴き下さ~い。

横尾さん、どんな話をするんでしょう。楽しみです♪
「ぱおーん」は僕も昔、「社長の椅子」というコーナーに出演したことがあったなぁ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す (リバーワイルド)
2006-02-11 12:04:19
横尾さんって金賞とった方ですよね?



テッシーから「横尾さん」の話を良く聴きます



ところで柿豚どうでした?



先日、宝珠山で柿豚料理会をやりました



その様子はmixyで観れるのでヨロシクです



返信する
柿豚、最高! (十四代目)
2006-02-11 20:00:02
お久しぶりです。

柿豚、良かった。

レストランカフェ「ホイリゲ」で使おうと計画中です。「ホイリゲ」では大幅なメニュー変更を近日中にする予定。杉君の豚をメインにしますよ♪お楽しみに★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。