オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月23日(金)のつぶやき その2

2015年01月24日 04時21分34秒 | つぶやき放題

こういうの手軽でいいようだけどその遺伝子の情報がどうなるか考えたことありますか?怖っ!怖すぎて震えるわ! RT @twinavi: 【話題】唾液を送るだけの遺伝子検査できる『MYCODE』をやってみた!(略) twnv.jp/15edLkY


というやりとりを読んでいるおいらの脳内には時任さんの声で「仙崎っ」と聞こえている件。 RT @tokito36: はい。特にランディングは^^; RT @umiYzaru: @tokito36 飛行機が揺れたりしたら海猿を思い出したりされるんじゃないですか?

1 件 リツイートされました

翼をもって生まれるよりも 僕はこの両手が好き

すぎねえさんがリツイート | RT

@itoi_shigesato 拡散ご協力頂ければ幸いです。岡山市東区広谷辺りで、この犬を見た方連絡ください。目があまり見えておらず、耳も聴こえていません。車に轢かれないか心配でたまりません。岡山県の赤い鑑札を首輪に付けています。 pic.twitter.com/5K7I9D9ekE

すぎねえさんがリツイート | RT

お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


三時ですね。本日のおやつは「#アンテノール」さんの抹茶ダックワーズ「アンテワーズ・ジャポン」でございます。
宇治の「#北川半兵衛商店」の抹茶「瑞鳳」を使用とのこと…大変濃厚な苦みのある本物の抹茶の味がいたしました。お土産にお薦めです。 pic.twitter.com/p5sUQQrcuG

すぎねえさんがリツイート | RT

昔フランクがエヴァンに対しての予想外に厳しい審判に対し、彼に対して国際試合より国内のほうが厳しいとはどういうことだ。他の国(の審判)が全米を見ている。自国の選手を低く評価することが、どういうメッセージとなって外に伝わると思うか、と、この言葉通りじゃないけど、言ってたのを思い出す。

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


さて困った。今日は帰りに本屋にも寄れないし(ちょっ早で帰って録画しないとママンが拗ねるwww)持ってきた本はとっとと読み終わってしまったし、音楽を聴いて帰ろうにも携帯のバッテリーの残量が心許ないことこの上なしときたよ。とほほ。


というわけで今日は帰り、寝て帰りましょうそうしましょう。ただし、乗り越してしまわないことを切に祈る!!


乗り越し?で合ってる?降りようと思った駅を過ぎてしまうこと。降り損ね。乗り過ごし? #ニホンゴムツカシネー


松山東が21世紀枠で出場。と知って右近さん(@ukonkenichi)を思う夕暮れ時。
/センバツ 出場校32校が決定 - Y!ニュース (2015年1月23日(金)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6147018 #高校野球


@meforrock ねえさん、それはワープしてるんだよ!(爆)おいらもよくやるんだこれがwww


今週の練習はちょっぴりキツくて大変で、毎日ぐったり(。-_-。)こんな時はやっぱりおすしでしょ!LAのおすし屋さんで、サーモンやトロ、ウニをたくさん食べてきました!ウニウニウニ最高!!これで明日も頑張れます… instagram.com/p/yL8U3FG7WP/

すぎねえさんがリツイート | RT

ダイスくんからの寿司テロ、、、ぐぐぅ。おいらもお寿司食べたい。回っててもいい(笑)。ウニよりイクラが好きです。でもウニも食べます。あと白身を好みますし光ものもイケます。トロより赤身にいきますがもちろんトロもいただきます。守備範囲は意外に広いです。 #ただしサビ抜きで


セカオワのMAGIC聴いてたらなんだよこれめっちゃ悲しいお話じゃないか、と気が付いてヤバいウルる。


@meforrock そのうち会いに来てくれるって信じてる!(目がキラキラ)


@meforrock (〃∇〃)ヒィヤアァァァァァァァァァァ!!
この殺し屋めっ←物騒だが最大限褒めてる!(笑)


恰好良いってなんだろう。(ぼそっ)


しやがれセカオワ回をようやく見れまして、息抜きにちょちょっと描いてみた深瀬くん。ダブルでさとし…( °ω° )! pic.twitter.com/LASqTtFh8C

すぎねえさんがリツイート | RT

@nonnon4339 同じ1000円出すならせめて家電店行って(笑)!ヨドバシで1000円とコンビニで1000円では違うから!多分!←多分かよ!(笑)


クロネコメール便廃止を受けて
路頭に迷う配達員達。 pic.twitter.com/1RLrklCAjT

すぎねえさんがリツイート | RT

ぼそっ、と呟いたらタグにしたら回答がきますよ、て教わったので。→ #恰好良いってなんだろう


何千回と言ってるけど、ソチエキシ練習で一人ぼっちの町田樹に羽生結弦が相手を申し出るが拒否され笑顔。のコレ。なんつーか、二人ともこの笑顔たまらん。

#好きな町田樹のエピソードを勝手に語って行け pic.twitter.com/LVxtJEhQ76

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る