オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

太陽にほえろ!

2009年01月15日 17時02分55秒 | 新・携帯日記



…今、あのオープニング曲が聞こえているあなた、
アラフォー(または上に兄姉がいるアラサー)ですね?(笑)





--------------------
随分お久しぶりです。
昨年は夏頃からmixi一辺倒になっちまいまして、どうもいやはや。長いこと不義理しまして申し訳なく候。
今年は、こんな感じの短文を、もうちょっと更新していきたいな、と思ってます。
あと、やっぱり読んだ本とか見た映画の記録(レビューとか言えないシロモノですから)は残そうかなって。
…mixiからの全文コピペになったりしますけど!(ぇえ!)

まだ読んでくれる人がいるなら、これからもよろしくお願いします。
初めましてさんには、ゆるゆると眺めていただければ幸いです。

すぎむらよしえ 拝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!復活 (忘八)
2009-01-21 09:12:08
復活おめでとうござんす。
こちとら本も映画もとんと御無沙汰です。
今後もレビュー有難く読ませていただきます。

入れてて良かったRSS!
返信する
感謝感激雨霰 (すぎむらよしえ)
2009-01-24 01:19:27
うーーーーおーーーーー!!!!!(五月蝿い)
まじですかほんとですかいいんですか!
うわー忘八さんが!ようこそおいでくださいましたほんとに夢じゃないですねご本人ですね!

れ、レビューなんてもんじゃないですが、楽しんでいただけるなら何よりです。

てゆーかほんまに、うわ復活させてよかったー*T▽T*
返信する