オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月23日(金)のつぶやき その3

2015年01月24日 04時21分35秒 | つぶやき放題

2012年バックステージでのリュウコーチとの延々ハグ&こづこづとの背中ドンからのハグ&ゆづるとの2度ハグ

#好きな町田樹のエピソードを勝手に語って行け

すぎねえさんがリツイート | RT

初期火の鳥、おそらく加減が合わらなくて盛り過ぎていたアイライン

#好きな町田樹のエピソードを勝手に語って行け

すぎねえさんがリツイート | RT

スナメリの顔を見て、あと一日頑張る。#うみたまご pic.twitter.com/REHisUXLRI

すぎねえさんがリツイート | RT

イスラミックセンタージャパンのメッセージ pic.twitter.com/NYDg1Sz4Ri

すぎねえさんがリツイート | RT

フィギュアスケートのルールを勉強する人たちへ pic.twitter.com/bB3RRmdihJ

すぎねえさんがリツイート | RT

ゴスペラーズのCLIPSの限定盤お探しの方。メーカーからは取り寄せられないのでオクに出てくるのを待つか在庫を探すか。ちなみにTSUTAYAアプリのマップ検索で私はgetしました!タワレコは発売1か月後から全国の在庫を最寄り店まで取り寄せてくれるサービスが。頑張って探してくださいっ

すぎねえさんがリツイート | RT

@Megumi_Ogata それはもう、緒方さんの愛の勝利でしょう!って、あれ?(笑)


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


「若者の酒離れ」って大嘘だろ。今の若い人はぼくらの世代よりはるかにどんな酒がうまいかとか知ってる。若者が離れたのは「意味不明な職場での強制飲み会」からだ。

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る