オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月21日(金)のつぶやきその2

2011年10月22日 02時51分49秒 | つぶやき放題
16:13 from Keitai Web
トラフィック終了ー。スタバってます。なんやかんや言うてひっさしぶり。
17:29 from Keitai Web
10冊ピックアップした、、、難しいなあー。楽しいんだけど、つい欲張って、これ勧めたらこっちも!てなって収拾つかねえ(笑)。そこいくと、司書は凄いな。書店員さんや司書さんはどういうピックアップするのかなあ。
17:34 from Keitai Web
ピックアップしたものを眺めると、必ずしもおいらが好きな順、ではない件。いやもちろん好きなんだけど(やはり読後感のよろしくなかった本は選べないよ。そこでもう偏ってるよ)これは好き嫌いがあるよな、とか思うと無難な(と思われる)ラインナップになるなあ。
17:36 from Keitai Web (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod いえいえ、楽しかったからいいのだ。また夜(きっと遅くなる)にDMしますにゃあ。
18:29 from Keitai Web (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod ううん、10冊って縛りがないと、果てしない(笑)からよかったよ、それで。
20:05 from ついっぷる/twipple (Re: @snowlady1227
@snowlady1227 横入りお邪魔します。おいらもいまだに胃カメラもバリウムも未経験。ついでにマンモグラフィーも未経験。だって、面倒k(ry
20:09 from ついっぷる/twipple
うっかり今夜のテレビ放映「僕の初恋を君に捧ぐ」(だっけか?)の予告CM見てしまう。岡田くんにめろめろな上に平井堅の「さよなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ」のクダリを聞いてしまいこれだけで涙腺が全開放しそうだ。
20:10 from ついっぷる/twipple
だが、見ない!(見たら浸って泣くから!見ないったら見ない!)
20:16 from ついっぷる/twipple
もっくんが出てくるーwww RT @ne1991ko: 孫いうな #これだけで何の作品か分かったら公式rt
20:16 from ついっぷる/twipple
RT @suigyo9: 俺様の美技に酔いな☆ #これだけで何の作品か分かったら公式rt
20:20 from ついっぷる/twipple
ド阿呆(←緑川光の声) #これだけで何の作品か分かったら公式rt
20:23 from ついっぷる/twipple
実写化もされましたね。 RT @wideR0: 白髪で隻眼の男の人が旅をしながら、旅の先々で小さな妖怪みたいなものに翻弄される人々を助ける話 #これだけで何の作品か分かったら公式rt
20:25 from ついっぷる/twipple
少佐とサル部長が出てくる話w RT @kobutaki: ネットは広大だわ #これだけで何の作品か分かったら公式rt
20:30 from ついっぷる/twipple (Re: @wideR0
@wideR0 み、見ました、、、オダギリは置いといて江角ねえさんが、、、ヨキが、、、本編も終わっちゃいましたねえ、、、
20:37 from ついっぷる/twipple
その平安時代の幽霊の着物の重ね方(主に袖)がおかしいとツッコミたいw RT @Emily_4you: 平安時代の幽霊と神の一手 #これだけで何の作品か分かったら公式rt
20:40 from ついっぷる/twipple (Re: @wideR0
@wideR0 おいらは逆にアニメを殆ど見られなかったんですが、1,2回見て原作読んでハマりました。実写化は、えーと、もう、、、大人の事情?(うへへぇ)
20:42 from ついっぷる/twipple
監督のおムネが素晴らしい野球部の話(そこかい!)(羨ましくて、つい)← RT @mgntnk: ( ないばっちー!!}(*ノ`皿´)ノ(*ノ`皿´)ノ #これだけで何の作品か分かったら公式rt
20:53 from ついっぷる/twipple
ケロちゃん(ケルベロスじゃなくて)とユエさん大好きだー RT @yoshipicchi: はにゃーん ほえ~ 絶対、大丈夫だよ #これだけで何の作品か分かったら公式rt
20:54 from ついっぷる/twipple
しずちゃんとどたちんwが出てきます RT @ccajeossi: ダラーズ #これだけで何の作品か分かったら公式rt
20:57 from ついっぷる/twipple
どっきゅん、は三番隊組長のマルCですよね。 RT @xxxorange: どっきゅん #これだけで何の作品か分かったら公式rt
20:58 from ついっぷる/twipple
その通りwww RT @kaiku1125: 父:野沢雅子、長男:野沢雅子、次男:野沢雅子 #これだけで何の作品か分かったら公式RT
21:05 from ついっぷる/twipple (Re: @xxxorange
@xxxorange もう今更コミックスとか本誌には絶対追いつけないので、ひたすら文庫化を待つ身です。リアルに好きなのは二番隊組長なんですけど、こちらでは無精ヒゲのおっさんになってます、、、いや、まあ好きなんでいいんですけど、、、
21:13 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki そ、そこは言わないお約束で>歳とるのが早い。この歌も持ち歌ですが(結構低くて苦しいけどな)思い出を壊してもいけませんからあなたの前では歌わないようにメモっときます。
21:18 from ついっぷる/twipple
巨大な風呂屋に有象無象が集まってきて、それがカミサマだっていう話 RT @nico_pikachu: あ… #これだけで何の作品か分かったら公式RT
21:20 from ついっぷる/twipple
RT @ccajeossi: 英語を叫ぶ戦国武将 #これだけで何の作品か分かったら公式rt
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る