オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月21日(金)のつぶやきその3

2011年10月22日 02時51分50秒 | つぶやき放題
21:21 from ついっぷる/twipple
きよまろー(だっけか?) RT @sou4649: ザケル!! #これだけで何の作品か分かったら公式RT
21:37 from ついっぷる/twipple (Re: @yoshipicchi
@yoshipicchi 「さぁーくらぁーーーっ」ていう勇ましい呼び声から、あやしい関西弁から、ケルベロスよりもケロちゃんのがいいですよねw(でもユエさんを見た瞬間ぶちのめされましたけど。どっきゅんwて)
21:38 from ついっぷる/twipple
RT @ginyuki1217: 身内のほとんどが魚介類と同じ名前。ジャンケンの後にはうふふふふ。 #これだけで何の作品か分かったら公式rt
21:41 from ついっぷる/twipple
TLが岡田将生べた褒めの羅列になっている件。こんなところに岡田将生の実力を見た、、、!勿論おいらも大好きですが何か。
21:43 from ついっぷる/twipple
ほんでまたこの、岡田将生のパーマが天然だというのはあまり知られてなかったり?(だからドラマで篠原涼子に「ダブルパー」とか言われてたんだよね)
21:55 from ついっぷる/twipple
あああーこれ面白かったー!入院してるじいさん達がやたらコンピュータに強い。 RT @kirisano: おばあさんの幽霊が取り憑いた介護用ベッドが、巨大化しながら暴走して、最終的に大仏になっておじいさんを迎えに来る #これだけで何の作品か分かったら公式rt
22:01 from ついっぷる/twipple (Re: @kirisano
@kirisano おもしろかったですもんこれ。「厚生省を、舐めるなアーーーっ!」が個人的に大好きです。今だと「厚労省を~」になるんでしょうかねw
22:04 from ついっぷる/twipple
宙を舞わせるその人はバーテン服w RT @skr_skr07: 自販機と人が宙を舞う #これだけで何の作品か分かったら公式rt
22:05 from ついっぷる/twipple
♪ラーブラブマンハッタン、、、だったっけw RT @kirisano: 喫茶店の喋らないマスターがひたすら「店長」と呼ばれつづけるドラマ。塚本高史は実は女の子。 #これだけで何の作品か分かったら公式rt
22:13 from ついっぷる/twipple (Re: @kirisano
@kirisano ぶふっw同じ人だったんですね。このドラマも面白かったな。ってそんなんばっかだなおいらw
22:18 from ついっぷる/twipple
い、いかん、、、面白すぎてTL(タグつき)から離れられないっす。
22:21 from ついっぷる/twipple
今、テレビのある部屋の前通ったら、マイ父上が僕の初恋を~を見てたw岡田将生にによによしてしまうのでそっとそこから離れたけどな!
22:29 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki ふおおお!ハードルが一気に上がってしもたー!(笑)
22:37 from 読書メーター
【雨の塔 (集英社文庫)/宮木 あや子】を読んだ本に追加 →http://t.co/Xet7UJtu #bookmeter
22:55 from ついっぷる/twipple
例の、女子高生への10冊→ガールズ・ブルー、雨の塔、図書館戦争、空へ向かう花、東京バンドワゴン、コンビニたそがれ堂、陽気なギャングが地球を回す、カミングアウト、白銀ジャック、八朔の雪―みをつくし料理帖/タイトルのみ。全部文庫本。当たり障りのなさそうなチョイス(多分)。
23:23 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 明日はお誕生日なのできっといい事があるに違いない。てことでまずは平井堅チケットが当たってるといいね。
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る