オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月21日(金)のつぶやき

2011年10月22日 02時51分48秒 | つぶやき放題
00:04 from ついっぷる/twipple
そりゃないだろう。この場合の一喝て恫喝に等しくない?考え過ぎ? RT @genpatsu_news: [芸+] 【芸能】田原総一朗、“反原発”の山本太郎を一喝「無責任」「あんた勉強しろ」 http://t.co/Dq3EO2HN #genpatsu #原発 #nuclearJP
00:12 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod うおおおお!JK!萌!激しく萌!!!、、じゃなくて落ち着けおれ!(まったくだ)これまた難しい課題ですな。ちょっと本気で考えたいので明日の夜まで待っていただけると張り切って考えます(爆)お急ぎでしたらおいらの好みの作家を羅列しますが、いかが致しましょう?
00:14 from ついっぷる/twipple
くうぅっ!この時間帯にパスタツイートは厳しいっす!激ハラヘリ道をまっしぐらっす!無視して寝るのが難しいっす。ぐるぐるきゅー、、、 RT @TMR15: 和風なら、昆布茶なんかも茹でたパスタに和えると、以外に美味いッス!キノコや白菜の細切りと和えたりね!
00:16 from ついっぷる/twipple
RT @Yamakawakenichi: 新選組がこれだけ愛されるのは、明治維新の「嘘」に一太刀浴びせたからです。新選組には思想がなかった、とよく言われます。とんでもない。彼らの思想には意志という名の強い一本の芯が通っていたのです。
00:17 from ついっぷる/twipple
号泣。(TДT)ドバア! RT @Yamakawakenichi: 新選組がこれだけ愛されるのは、明治維新の「嘘」に一太刀浴びせたからです。新選組には思想がなかった、とよく言われます。とんでもない。彼らの思想には意志という名の強い一本の芯が通っていたのです。
00:20 from ついっぷる/twipple
@ukonkenichi この世代にはアースシェイカーてある意味アイドルか一里塚的な立ち位置では?おいら(メリルと同学年)も好きです。 RT : みんな好きさ。RT @sayuri6j: @ukonkenichi 古田さんもEarthshakerが好きなんですよね。
00:21 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki おやすみー。寝不足も体重が増える一因だよー。早寝しましょうね(お前が言うな、という声が聞こえるがスルー)(爆笑)
00:31 from ついっぷる/twipple
@ukonkenichi キャー!ラジオマジック!!キャーキャー!!(>▽<)ノシシ RT @ukonkenichi: 僕は20年くらい前にお芝居のオープニングでラジオマジック使わせてもらいました。キャー!
00:40 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod そ、そぉかな(照)でへへ。ていうかさ!その妹ちゃんの生活環境が!それを設定にして小説書けそうじゃないかー、と思っておりますことよ。きつねがお友達なのはいいけど、クマはいらんクマは!それではウキウキ考えますのでちょっと待っててねー。
00:43 from ついっぷる/twipple
うぉし!注文(笑)の詳細も把握できたので、今宵はここまでに致しとうぞんじます(by若尾文子)(←だったと思うの確か)おやすみなされませ。(あー腹減ったー)
00:46 from ついっぷる/twipple (Re: @mizu_nasu
@mizu_nasu まじですか!ままままじですか!うううぅーむ。考える。本気で考える。当日券オンリーでいくべきか?(でも出なかったらどうしよう)うううぅーむ。悩ましい。なんて罪作りな新感線←方向そっちかい
02:01 from Keitai Web
RT @kamioyou: 革命なのか戦争なのか。または…。目に見える情報だけでは分からないことが多すぎる 。 RT @gloomynews: カダフィ大佐死亡、享年69歳。
02:05 from Keitai Web (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya オープニングナレーション、おいらは仕事人の何作目かで中村梅之助さんが喋ってらしたのが好きでした。確かどっかにCD(歴代の「仕事人」のサントラ)があったなあ、、、探してみようかな。
06:20 from twittbot.net
【定時投稿】おはようっ!イエア!!金曜日ですぜ旦那!(←誰が誰の!)今週も良く頑張りました自分!あと一日、今日一日を張り切って参りましょーうっ!
07:43 from ついっぷる/twipple
@tsunkuboy おはようございます。うわなつかしーい。それ一年生の国語の教科書の最初に書いてある言葉ですね。 RT : おはよ。あさ、あさ、あかるいあさ。
07:55 from ついっぷる/twipple
よ、よかった、、、HOTワードに「永井一郎」が出てたから、朝っぱらから不謹慎ながら、すわ、もしやとうとう!?(みなまで言うまい。察してください)とか思ってしまいました。「めざましテレビ」で特集を組んだみたいですね。あーーーーー、吃驚したーーーー。お元気そうで何よりです。
10:54 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki お疲れ様ンサ。さあ、解禁やで?(笑)←何をかいわんや
10:55 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen ああ、、、そっち方面が遅れてたねえ、、、宝塚あたり?で踏切かお客様がご気分が悪くなられたかなんだったか知らんけども。おつかれちゃん。
10:58 from Intel Tweet City
もしも、手帳にインテルが入っていたら、2013年3月24日13時29分に「20,000ツイート到達」と予測を書いておくことでしょう。当たったら凄くない?←これ、前回より早まった! #インテルが入っていたら診断 http://t.co/wD9mnYwm
11:08 from ついっぷる/twipple
そんなこんなで、本日10月21日は渡辺謙さんのお誕生日でございます。1959年生まれなので御歳52歳。え、52?そうか52なんだ、、、え、52?ふうん、、、という感じ。←そんなもんだよね、うん、というのと、え、そんなもん!?というのと両方。
11:23 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb そのネタで笑えるあなたにまじリスペクトするわw(年齢詐称の疑いをかけられても知りませんよ、とねえさんは心配するw)
11:35 from 読書メーター
ゆるゆると女子高生のための文庫本10冊(ざっくり言うとそんな感じ)ピックアップするために検索してみる。意外に難しいなあ。 →http://t.co/0mMRzYqp #bookmeter
11:37 from 読書メーター
【リアルワールド (集英社文庫(日本))/桐野 夏生】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZlmTWRsz #bookmeter
11:40 from 読書メーター
【ガールズ・ブルー (文春文庫)/あさの あつこ】を読んだ本に追加 →http://t.co/4kvjCR3Q #bookmeter
13:10 from ついっぷる/twipple (Re: @snowlady1227
@snowlady1227 ほんとに10月も下旬なんでしょうかこれで!という陽気です。おいらもタンクトップにシャツ、日が暮れてから対策(笑)に七分袖の綿ジャケット持参です。こちらはちょっと曇ってきました。
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る