オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月25日(日)のつぶやき

2014年05月26日 03時47分25秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


私は 5/24 7:02 以降 22 回呟きました。(前日比:-12回) #countkun @suginee


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


@kinagaki 今日のスタンドはやけるでー(≧△≦)


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


@puko4koma お裾分けいただきましたっ(笑)♪鯵は~なめろう~、、、キリっと冷やした白ワインと共に(冷酒の方が似合いそうだが飲めないのそんなに)

1 件 リツイートされました

@itoi_shigesato 糸井さんお願いいたします。国分寺市日吉町二丁目付近でロングコートチワワを保護しました。セサミストリートの首輪をしています。お心当たりのあるかたはリプライお願いいたします。 pic.twitter.com/kkDWLkMEq8

すぎねえさんがリツイート | RT

アンパンマンがすごいのは、「バイキンマンは悪い奴だ」と言わんことだ。アンパンマンが言っているのは、「あ!バイキンマン!いたずらしたな!許さないぞ!」であって、あくまでも叱責の対象はいたずらという「行為」である。出自でもなければ人格でもない

すぎねえさんがリツイート | RT

@shojiyukiya 今夜はいろいろ忙しいですものね!コンサと日ハムとなでしこと!


数年引きこもりの従兄弟が最近少しずつ学校に行くようになったそうで、一体何があったと問い詰めたら、たまたま近所を歩いてたところを同級生の女子に見つかり「あいつ凄いイケメンになってる!」と噂になってしまい女の子達が積極的に学校行こうと呼びに来るようになったそうではははイケメン大爆発

すぎねえさんがリツイート | RT

官兵衛なう。バスタオルスタンバイ!


信長ー、短気をおこしたらいかーん!。・゜・(ノД`)・゜・。


半兵衛、、、。・゜・(ノД`)・゜・。ええ男かな半兵衛。あ、それはまだ先か。←


だーーーーーーー、来た半兵衛がーーーー長浜にーーーーーー!。・゜・(ノД`)・゜・。←うるさいよね


おいら初めてこの大河の半兵衛を、男前やなと思いました。・゜・(ノД`)・゜・。この冷徹さがね。


違うんだけどね。半兵衛の半兵衛たる逸話だからおいら大好きな話なんだけど、でも、とりあえず泣いていいかなあ。・゜・(ノД`)・゜・。


結果知っててもダバダバです。。・゜・(ノД`)・゜・。


もうね、ダバダバでズビズビでぐっちゃぐちゃですわ。 #大河


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る