オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月26日(月)のつぶやき その1

2014年05月27日 03時46分36秒 | つぶやき放題

身体がこわばってくるとストレッチをするのだが、毎日自分の身体と相談しながら適当にオリジナルでやっていると、いかに〈ラジオ体操〉が素晴らしいストレッチであるかがわかってきたよ。

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


私は 5/25 7:12 以降 23 回呟きました。(前日比:+1回) #countkun @suginee


おはよござます。曇り空から雨が落ちるカウントダウンが始まってる月曜日。昨日は官兵衛をダバダバで見て、お風呂ードを挟んでなでしこをがっつり見たらなんか寝不足。多分心が揺さぶられた幅が大きかったんだな(←単に夜更かしのツケが溜まってる)


さらに言えば雨(の前)のせいで全体的にダメージを受けている。低気圧ェ、、、


ネットで見たイヤホンのつけ方を試してみたいがぱぱっとできそうにないから普通につけてる。


先日妄想したスケーター版桃太郎、大輔桃太郎と羽生鬼がいまだに脳内をかけめぐりますなんとかしてくれさい。。。あと犬(小塚)猿(織田)雉(町田)はどんな順番でパーティーになっていくのかなとかRPGかよ、なことも考えてしまいますなんとか以下略。


月曜の午前中からそんなツイートをしているのは先生が外出中だからです。#仕事しろ


や、雨だしね、、、頭ン中霧がかかってんだよね、、、あ、それは年中かwww


@mizu_nasu o(^-^)oそれは何よりな誕生日!おめでとうございまっす。おいらも3日後に誕生日を迎えますがド平日で何の予定もありゃしません。ので腹の底から羨ましうございます。お楽しみ下さいませ~(;▽;)


@meforrock 【悲報】飯粒が噴出されました。破壊力高過ぎますやんねえさん←あんたが考え過ぎだよ。ちなみに猿は大変愛嬌よろしく、犬は全幅の信頼を寄せて、雉は遠慮がちなのかちょいツンなのか迷うところから後寡黙なデレ、という反応が以下略。


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


@itoi_shigesato 糸井さん昨日はリツイートありがとうございました。国分寺市日吉町二丁目付近で保護したチワワ氏は、無事飼い主さんが見つかったそうです。皆様ご協力ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。 pic.twitter.com/MXuGDU4oX4

すぎねえさんがリツイート | RT

今回のAKB握手会凶行事件は、現代特有の犯罪ではないしAKB商法と絡めて批判するのもおかしい、というのは今日付の朝日新聞を見れば明らかですよね。凶行はあくまで犯人と警備の問題だと。美空ひばりも吉永小百合も松田聖子も山下智久も襲われた。 pic.twitter.com/t8ewFSNrdq

すぎねえさんがリツイート | RT

雨が降ってます。頭ぼーっとしてます。気圧のせいです。(ということにして桃太郎がエンドレス)


わりとどんなことでも幅広く受入体制オッケ!な自分ですが久々にクリティカルヒットしております桃太郎。あれだ、某飲料の実写コマーシャルの影響もあってだな、桃太郎ちょっとおいらの中で熱いんだよな。


ちなみに桃太郎のおじいさんとおばあさんは、桃太郎をやさしく温かく見守るというスタンスで八木沼さんと本田さんになってますがそれもどうなのさ(爆)。


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


湿った空気に侵食されていくおいらの理性(笑)


湿ったでも、腐ったでも、そんな大差ないよ。


桃太郎、からの、三蔵法師ご一行様、にシフトちう←


いやこの場合、西遊記よりも最遊記なんだがな。いやいや、うむ。



最新の画像もっと見る