オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月24日(土)のつぶやき

2014年05月25日 03時46分32秒 | つぶやき放題

ある歌が頭の中を廻って仕方ない時がある。
私にとって、今、ドラマ「極悪がんぼ」のテーマソング(氣志團)がそれだ。
ついつい道すがら、歌ってしまう。
「♪ かかって来いよ ケンカ上等!♪」

…道行く人が、私を避けて通るのは、…気のせい…?

すぎねえさんがリツイート | RT

私は 5/23 7:18 以降 34 回呟きました。(前日比:-9回) #countkun @suginee


@nobutaro1001 さりげなーく、おーいお茶のCMを狙ってらしゃるのかとψ(`∇´)ψ


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


琴欧洲が引退したから相撲はとんと見なくなってた。

んだけど、父上が見てるのをちょろっと見たら、あらま、勢関ったらちょっといいお顔立ち(((o(*゜▽゜*)o)))


うん、相撲はまだまだ精進が必要だけどな。←誰だお前


@sin_sen_gumi: 近藤に向かって斎藤が放った言葉。

「俺は一生懸けてこの旗を守る!たとえ一人になっても。局長ー!俺がいる限り、新選組は終わらない!」

大河ドラマ『新撰組』より pic.twitter.com/xH1LGP3q8N” オダジョーが若いっ( ´ ▽ ` )ノ

1 件 リツイートされました

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


@Chamorela (((o(*゜▽゜*)o)))ねえさんおでも!おでも昨日の夜読んだー。最強の女子会が最強過ぎてひぃ!てなったよ。(でも混ざりてえ)←リアルに喰われるからヤメロ←ひぃぃ!


@meforrock いきおい、ていう四股名ですのよねえさん。やだわやっぱりイケメンには反応しちゃうのねおいらったら正直者っ(((o(*゜▽゜*)o)))←黙れ


【鬼灯の冷徹(14) (モーニングKC)/江口 夏実】地獄の門番シスターズ(牛頭馬頭)が出てこなかったのは寂しいなあ(笑)←主役ほか主要なキャラクターを押しのけて、のチョイスwww →book.akahoshitakuya.com/cmt/38262419 #bookmeter


【菓子ひなみ―三六五日の和の菓子暦】京都、滋賀の和菓子三昧。それぞれの店でそれぞれに名前をつけているから、同じお菓子(にしか見えない)でも別名で売られてたりする。いわゆる老舗の看板商品(例えば老松の夏... →book.akahoshitakuya.com/cmt/38263374 #bookmeter


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る