オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月24日(金)のつぶやき

2012年02月25日 02時57分46秒 | つぶやき放題
08:31 from Keitai Web
おはよござます。晴れた金曜日の朝。今日まであったかいんでしたっけ。今日の仕事は明日(土曜日出勤)の有無に直結するので、否が応でも鼻息荒いわけですよ、ふんがっ!

09:15 from Keitai Web
昨日買ったインナーイヤホン、そんな高いもんじゃないよ(1500円でお釣りがきます)でも音漏れと外の音を50%カットするって書いてあった。確かに、外の音、殆ど聞こえません!吃驚!

09:18 from Keitai Web
あまりに聞こえなさ過ぎて、今までは歌の向こうからアナウンスとか聞いてたのがほぼ聞こえない。それはそれで、ちょっと不安(笑)

09:58 from Keitai Web
(ノ△T)京都駅なう。乗る電車がホームに入ってきて途中で止まってるなー、と思ったら人身事故だと、、、事故を見ないで済んで良かった、と思っておこう、、、

09:59 from Keitai Web
それにしても野次馬率高いなおい!みんな、学校は?仕事は?

10:00 from Keitai Web
新快速は動いた。、、、って普通はー!?(運転見込みが立ちませんて言われた)

10:05 from Keitai Web (Re: @meforrock
@meforrock 自分と最後まで付き合うのは自分しかいないからねー、信じてあげたいし愛してあげたいよね。

10:08 from Keitai Web
今、新快速が入ってきてたくさんの人が降りた。、、、っていやいやそっちのホームは事故現場だから電車入りませんって。、、、あ、野次馬のご一行さんですか。さいですか。←盛ってません。ほぼ見たままです。

10:09 from Keitai Web (Re: @Chamorela
@Chamorela 時間帯に寄るよー。夕方はガキばっかです。

10:15 from Keitai Web
事故車両がホームに入り、通常のホーム運用可能になったので、なんとか動きそう。のんびり待ちます。

10:21 from Keitai Web (Re: @puipuigengen
@puipuigengen ああ、関西線とか片町線、て今言わないか、学研都市線か、表示板に出てたわー。タイムリーに今まさに事故!てのは初めてですさすがに。

10:25 from Keitai Web
事故はどうやら「ホーム上のお客様が入ってくる電車と接触され」たらしい。どう接触したのかどの程度接触したのか、、、いや考えない考えない(スプラッタ嫌い)。動いてくれてありがとうJR!

12:42 from ついっぷる/twipple
いいともにしろたんが出てる(らしい)のか、、、ぐすん。増刊号を見る、見るけども、見るけどもー、それじゃあカットされちゃってるからさー、やっぱりそのまんま見たいよぅ、、、←平日仕事するんだからしょうがないんだけどゴネてみた

12:46 from ついっぷる/twipple
お昼は先生からの差し入れ、ステーキ丼弁当。しかも増量、それも肉が!ご馳走様でございましたーwww、、、今日、晩ご飯いりません(まじでまじで)

12:50 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod うわそれもすっごい辛い状況だよね>同居人にガン無視される そういうの受け入れちゃう(我慢できちゃう)のは良くも悪くも長女とか年上の子ならでは、なんだよね。

13:00 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod もちろん、みんなにです。言うてもおいらともう一人しかいないんですけど。ヨホホホホホホホ!

13:04 from ついっぷる/twipple
ええ、すでにご指摘がありましたとおり、胃袋ががっつり活動しております。そっちに血液が回ってっちゃって、当然、アタマの方は休眠状態です。

17:22 from Keitai Web
よし!頑張った、頑張ったオレサマ!明日休んでいいってー(≧∇≦)ヒャッホイ!映画一本ケテーイ(ただで見られるの今月中なのだ)←結構必死(笑)

17:27 from Keitai Web
何見ようかなー←熟考ちう(笑)

18:23 from Keitai Web
結局明日はタイム。珍しく洋画。ペントハウス見たかったんだけど時間が合いませんでした。タイム、微妙な気がするんだけど(あくまでもおいら基準ですから!)邦画で見たいのはほぼ見た。いきものたちの地球、相葉ちゃんナレーション目当てに見ようかなと思ったんだけど、、、早いの時間が!

22:02 from ついっぷる/twipple (Re: @cybasterm
@cybasterm (ノ△<)もらい泣き。改めて合掌。

22:05 from ついっぷる/twipple
しまった、、、ずるずるとママンに付き合ってサッカー見てた、、、恋愛ニート録画ちうなので仕事に潜るぜ!ぶくぶくぶく。

22:10 from ついっぷる/twipple
#お前らがガチ泣きしたアニメを晒せ」というタグを見つけて参戦しようかとのぞいてみたんだけど、TLに流れるタイトル見てるだけで泣けてくる罠。とりあえず仕事に邁進することにした。仕事に邁進。仕事に。、、、(ノ△<)くぅっ

22:12 from ついっぷる/twipple
攻殻機動隊「ぼーくらはみんなー、生ーーきていーるー」ダメだもう泣く準備ができてしまっている #お前らがガチ泣きしたアニメを晒せ

22:13 from ついっぷる/twipple
(しまった、乗っちゃった、、、仕事仕事仕事仕事仕事っ)←自分でなんとか立て直そうと駄目押しの嵐(爆笑)

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る