オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月23日(木)のつぶやき その3

2012年02月24日 02時58分40秒 | つぶやき放題
22:56 from ついっぷる/twipple
いや、そんでもね?どうにもこうにも、真平ちゃんと千秋の恋は悲しい結末になるんじゃないかって思えるんだよなー。あと、いまもって桜貝を集めてる事情が分かりません。それもなんだかなあ。

22:58 from ついっぷる/twipple
予告では多分そんな、核心に触れるようなシーンは流さないだろうし、例えばすっごい哀しい展開になるとしても、そこはほら、分からないようになんぼでも編集できるじゃん。シーンの繋ぎ方で悲劇だって喜劇にもハッピーエンドにも思えるようにできるじゃん。

23:01 from ついっぷる/twipple
なので、てへぺろ、とか言ったけど真平ちゃんのフラグが立ってるとは思ってるんだよまだ。んもうっ、岡田さん(脚本家の岡田惠和さん)のホンったらもうっ、いろんな意味で意地悪だなあっ(>x<)←ミッフィーじゃないからね念の為。

23:04 from ついっぷる/twipple
僕のせいで終わりなき旅 #曲名に僕のせいでをつけると鬱ロックっぽくなる た、確かにwww

23:16 from ついっぷる/twipple
sugineeの1年後の体重は 34㎏ です。 shindanmaker.com/97736 ぶふっwwwそれはちょっと大問題です。芸能人じゃないんだからさー!←そこかよ!ていうかこの体重は普通に病院行きますってwww

23:31 from ついっぷる/twipple
僕のせいでつけまつける #曲名に僕のせいでをつけると鬱ロックっぽくなる

23:33 from ついっぷる/twipple
【sugineeのこの顔に惚れる!】5位 すまし顔・4位 般若面・3位 寝惚け顔・2位 困り顔・1位 照れてる顔 shindanmaker.com/195445 おいおい、4位はどうなんだwww

23:35 from ついっぷる/twipple
【永倉新八のこの顔に惚れる!】5位 照れてる顔・4位 うつろな表情・3位 困惑の表情・2位 うれしそうな顔・1位 驚き顔 shindanmaker.com/195445 (>▽<)全部好きーーーーー!(実物見たことないんですけど!ヨホホホホホホホホ!)

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る